届きました♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球


注文していた1980円メガネが届きました~クラッカー


手作り雑貨 coccoloのブログ-メガネ1


手作り雑貨 coccoloのブログ-メガネ2

写真じゃわかりにくいですが、

レッドパープルラブラブ

いわゆる赤紫ですね。

内側は透明になっていますが、ラメが入っています。

赤系は買ったことがなかったのですが、

この値段なら冒険音譜もいいかなと。



結論から言うと・・・


これはイイマルキラ☆


確かに高いメガネに比べると、フレームは安っぽい感じは否めませんが、

普段使いには、まったく問題ないと思います。


乱視の程度が分からなかったので、

乱視は入れてもらっていないのですが、

コンタクトの度数で作ってもらって、ほぼ同じ見え方です音符

レンズの厚さもまったく問題なし。

度数が結構いくので、はみ出るかなぁと思ったのですが

オプションレンズではなく大丈夫でしたはーと


こんなに安く買えるのなら、

色違い・形違いで欲しくなりますね~o(´v`)o


本当は、こちらの形で赤いのが欲しかったのですがやじるし




売り切れでした汗

やっぱり安いので売れるのが早いんですねー。

上の写真は、今残っているブラウン。

ラインストーン付きでこちらも可愛いです合格

→画像をクリックすればショップへいけます


乱視も入れてもらえば、完璧なので、

次に作る時は、事前に眼科で診断してもらおうかなニコニコ