いよいよ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

夏休み最後の週末ですね。

皆さんどんな風にお過ごしでしょうかはてなマーク



夏の風物詩「24時間テレビ」も始まりましたね。


ウチでは、24時間テレビ、

実はあんまり観ません苦笑い


昔は、なんか活気があって楽しかったんですけどねー。

手塚治のアニメとかやってたなぁ。

子供の頃は、一大イベントみたいな感じだったけど。


でも、

ランナーのイモトには頑張って欲しいなラブラブ


なので、ちまちまチャンネルは替えるかもです。


24時間テレビが終わると、

夏休みも終わりですね。

yomi-nekoの夏休みもそろそろ終わりそう・・・かなはてなマーク