お金が掛かるよね | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


だんだんと日が沈むのが早くなり、

涼しくなってきましたね音符

昼間はまだ日差しもヒマワリって感じですが。


そろそろ秋物がショップにも並びだしましたね。

今年はどんな物が流行るのかなぁ。


着物もそろそろ夏物をしまわないといけないです。

と、言っても

まだ暑いので自宅で浴衣は着ちゃおうかな音譜

思っています。


衣替えにあわせたわけではないですが、

メガネも新調しよーと

ネットで初注文。

コンタクトのデータで作れるそうで

薄型レンズ付きでなんと


1980円!?


yomi-nekoは目が悪いので

眼鏡屋さんで作ると大体2万円ほど掛かりますガーン

家用に試しに注文しましたが、

感じが良かったら外出用にも出来るかなラブラブ


届くのが楽しみです~o(´v`)o