夏の終わりはもうすぐ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、福岡は晴れてます晴れ


お盆も終わり、静かな午後です。


夏になると、思い出す唄。


久しぶりに聞きたくなって検索したら、ありましたニコニコ



知ったのは、大人になってから。


何かのトリビュートアルバムに入っていました。



けだるい夏の日に、ぴったりで、良く寝転がって聞いていました。


皆さんも目をつぶって、力を抜いて聞いてみてくださいね。


少しでも、夏の疲れが取れますようにQueenly