立ち止まる | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは。yomi-nekoです猫の肉球

今日もキラキラと晴れ晴れ

夏らしい眩しい青空です。


お盆が終わると、急にやる事がなくなってしまうので

(お盆もそんなにあるわけではないですが)

なんか、気が抜けたような感じです夏バテ

夏は、なぜか睡眠時間が短くなるので、

相変わらず長い夜を過ごしてます。

すると、いろいろ考えちゃうんですよね。


これからどうしよう・・・とか。

これからどうしたい・・・とか。


今まで、いろんな事や、

いろんな人との出会いがありました。

振り返ると、「ああ、あれがターニングポイントだったんだー」と

思える事がいくつか。


それは、思ったより小さな出来事であることが多いです。


今も、それだな、と感じます。


いろんな方の言葉、想い、

なぜかいつもより考えさせられているようで・・・。


昔は、突っ走ることしか出来なかったんですが、

ここ数年、立ち止まる事が多くなりました。

走っている時には見えない、

自分の立っている位置が良くわかるので、

それはそれで良い事でもあるんですが、

一度、止まってしまうと

なかなか次へ踏み出せない。

いろいろな事が怖くなってきました。

歳をとったんですかねーガーン


それでも、目指す光が

うっすら見えているような気がするので、

頑張って動こうとするのですけどね。


多分、こんな風に考える時間がもらえる事も

幸せなことなんだろうな。

「そんなのんきな事、考えていられない!」って方は

多いかも知れませんね。



さて。

そろそろ乾燥中の子達を仕上げてあげないとo(´v`)o

少しずつ、頑張ります~Queenly