苦いの平気 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

お盆ですねー。

高速混んでますねー。

明日、天神までお出掛けなので不安です苦笑い



さて。

ここ2~3日、yomi-neko家では、ゴーヤ祭り打ち上げ花火です。

相方の実家で作っているのが豊作のため、

たんまりと我が家へやってきました。



1日目。

ゴーヤのスイートチリソース炒め


2日目。

ポテトサラダ詰め


3日目。

お昼-ゴーヤとツナのペペロンチーノ


手作り雑貨 coccoloのブログ-ペペロンチーノ

ここら辺で、写真を撮るのを思い出しました。



晩御飯-豚肉巻き揚げ


手作り雑貨 coccoloのブログ-肉巻揚げ


他に、漬物やきんぴら。

まだまだ、ありまする~。


残りは何に使おうかなはてなマーク

嫌いじゃないからいいのですけど。

メニューを考えるのが大変だったりします。


皆さんは、どんな風に食べますかはてなマーク