待ってました♪♪♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


大好きなジョニー・デップの最新作「アリス・イン・ワンダーランド」の

画像がニュースに出ていましたラブラブ


「帽子屋」


いかれ帽子屋らしく、なかなかのインパクトです。

ちょっと考えていたより、クレイジーな感じですけど苦笑い

ジャック船長といい、

ウィリー・ウォンカといい、

なかなか楽しい役が続きますドキドキ

また、はっちゃけた彼が見れるのは嬉しい~Queenly



ティム・バートンの世界観でアリスって

面白そうですよね~。

ハンプティ・ダンプティとか、

トランプの兵隊とか、

女王様とか、

どんな感じなんだろうはてなマーク


チェシャ猫は、ティム・バートン風になると

オカルトチックになりそう!?


楽しみですo(´v`)o