夏ならでは | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


暑いです。


ムシムシしますね~。


福岡では、雨がいまいち降りきらず、

ふったりやんだりで、じめじめした天気が続いてます~。

あー、降るならドバーっと降って、

すっきりと梅雨明けしてほしいなぁ。


この暑さで、毎晩止められないモノが。

あ、お酒も相変わらず飲んでます。

なかなかに強くなってきちゃいました苦笑い



で、お酒ではなく、

毎晩、止められないモノ。

それは、



自家製しろくましろくま



カキ氷に、手作りの蜜と缶詰のあんこ&フルーツ

それに、たっぷりの練乳ラブラブ


も~、うまうまですo(´v`)o


写真がないのは、撮る暇もなく

食べちゃうからなんですねー汗


練乳は最強ですよね音符


でも、毎晩食べていると


絶対に、



太りますよねぶーぶー



どーしましょ叫び



相方のお腹は、すでにもう育ってます。

妊娠4ヶ月ってトコロかなー。

こっちも問題だわ~あせる