毎日悩む~ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は、福岡でも雨

一時的に強く降ったりもしていました。

お隣の山口県では、土砂崩れなど起きているようで、

新幹線にも影響が出ていました。

梅雨の終わりにまとめて降らなくてもねぇ。


さて。

梅雨はまだまだ終わりが見えませんが、

気温は真夏。

この季節になると、いつもより一層料理をするのが大変です汗


毎日毎日、何をしよーかと悩ましい。


で、

今日は、コレやじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-アサリの酒蒸し

アサリの酒蒸し貝。




手作り雑貨 coccoloのブログ-エビマヨ

エビマヨエビ


それと、相方が帰る前に餃子を焼く予定ラブラブ



お酒を飲むようになってから、

おつまみな感じのおかずが増えたよーな。



暑いので、いつにも増して何も考えないで作ってるので、

きちんと栄養バランスを考えないとなー苦笑い


皆さんの晩御飯のメニューは何でしょ?