お人形さん | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨日、歩き回ったせいで、

ちょっと筋肉痛です。

運動不足ですね~。

なさけない汗



そんな疲れたyomi-nekoの

テンションをアップさせるモノに出会いました。


昨晩、安心したのと、

1日動き回ったので疲れたのとで、

ぼ~っ・・・とメールチェックをしていた時の事でした。


ふと、あるものに興味を惹かれました。


楽天のホビーのメールベル



なにげなく、クリックしてページを開いたら・・・



手作り雑貨 coccoloのブログ-しらゆき

可愛い~ラブラブ

和服とといい、髪型といい、

めっちゃツボですはーと

欲しいかも~o(´v`)o


「momoko DOLL」

とゆーシリーズらしいです。



他にも、


手作り雑貨 coccoloのブログ-スペシャル

こんなのとか、



手作り雑貨 coccoloのブログ-ロック

こんなの。


なんか、いかにも“お人形さん”とゆー顔じゃないんですね。

自然な感じで、でもめっちゃ美人音譜

こんな顔になりたいわぁ。



お人形遊びをしていたのは、彼方むかしの事ですが、

ちょっと、久しぶりに楽しそうだな~と苦笑い


着せ替えたり、小物を作ったり。


本気で買いそうな感じですじーっ


でも、これちょっとお値段が高いのですよ。



写真をお借りしたショップさんやじるし


セキグチファンダイレクトショップ



買うとしても、どの子にしよ~。

楽しい悩みですQueenly


でも、ホビーって知らないうちに進化してるんですねー。

今年、姪っ子が出来るので(女の子と信じてる)

それにかこつけて、いろいろ買っちゃうかも~ぽけ~