リベンジ!! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、めずらしく時間が少し出来ました。


なので・・・


以前、失敗したりんご飴を作ってみました音符



手作り雑貨 coccoloのブログ-ringo

今回はフンパツして、透明粘土という高価なモノを使用。


写真だと赤く写ってますが、実際は赤ピンク。

ちょっと硬い粘土なので丸くするのも難しい~。

硬化剤を適量まぜるモノなんですが、

どれくらい固まるのかドキドキです~落ち込み中


どんなもんかと思って、使ってみましたが

なかなか難しいです。

素直に液体樹脂を使ったほうがいいのかな。


なんか、出来上がる前に夏が終わりそうだな~ショック!



今日は、もうひとつあります猫の肉球

オーダーを頂いていた、にゃんこマカロンが完成しました音譜

久しぶりに沢山作ったので、記念写真o(´v`)o


整列~ベル



手作り雑貨 coccoloのブログ-にゃんこ後ろ

うしろ。



手作り雑貨 coccoloのブログ-にゃんこ上

上。



手作り雑貨 coccoloのブログ-にゃんこ前

前。


個人的には、うしろ姿がお気に入りQueenly


これにお花のチャーム&リボンストラップを付けますはーと


気に入っていただけるといいな~じーっ



明日も時間が出来そうなので、

製作予定ですニコニコ

何から作ろうかな~o(´v`)o