体力が・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨日の甥っ子の運動会で、

週末のイベントは、やっと終わり。


さぁ、作品づくりラブラブ


と、思ったのですが。



動けませんでしたガーン




実は、3月頃から

精神的にも体力的にも辛い状況にあったのですが、


今頃になって、

ダメージが来ています。



とりあえず、6月末には問題解決する予定です。



新作を待っていて下さる方、

ごめんなさい。


頭の中は、アイデアが詰まっているので、

もう少ししたら形にできると思います。


ちまちまと準備は進めてますので、

待っててくださいね。



人を笑顔にするには、

まず自分が笑顔になれないといけません。


あと、少し。


踏ん張って、頑張ります苦笑い