可愛い子コレクション♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は、甥っ子の運動会でした~クラッカー


小学校の運動会。

昔とだいぶ変わりましたねー。


プログラムも少ないし、全体的に単純な競技ばかり。

秋→春に変わって、準備&練習が出来ない事もあるんでしょうね。


それに。

大体目立つ大役は、女子がやってました音譜

応援団の太鼓も叩いてたし、

側転したり、見せ場も女子。


手足が長く長身なのも、女子。


頑張れ~男子ビックリマーク



甥っ子は、1年生なので皆小さくて可愛かったですo(´v`)o

でも、幼稚園と違って、大きなグランドで、ちまっとした感じなので

遠すぎて携帯では写真が撮れませんでした汗




そんな中。

昨年の、年長さん組の時の幼稚園の先生が

見に来てくれてましたはーと


手作り雑貨 coccoloのブログ-可愛い先生♪

可愛いでしょ~ラブラブ


この先生、一生懸命で涙もろく可愛かったんです。

のんびり屋さん達の集まりだった、甥っ子の組を

泣きながら叱咤激励して、最高の力を引き出してくれたんですよ。


昨年の運動会は、みんな、みんな、力いっぱい頑張って、

最後は、先生も、親も、涙涙で

「良く頑張ったね~」と感動的でした号泣


yomi-nekoの

「可愛い子ラブラブ写真コレクションキラキラ」が、増えました。

役得、役得Queenly




さて。

運動会の結果はというと、

最終的に甥っ子の「紫ブロック」は、総合第2位でした合格

頑張ったね。


最初から最後まで、楽しそうにしていました猫

学校が楽しいって、いい事だねニコニコ



しかし。

曇ってたとはいえ、1日、日の光を浴びたyomi-nekoは、

もう、クタクタです苦笑い

歳だな~ガーン