しんどい事もあるけども。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

子供の頃の宝物マルキラ☆



小さなパールのイヤリング


好きなキャラクターの腕時計


雑誌のオマケの紫水晶


白い総レースのワンピース


モスグリーンの編上げブーツ


あの子に貰った手紙


お気に入りの詩集


お人形の白い家具


手作りのクッション


キレイな目をした狐のヌイグルミ




いっぱい、いっぱい持っていて

数え切れないほど


子供の小さな手からは

当然、零れ落ちて


ひとつ、ふたつ、

失くしていった。




とるに足らない小さなモノ


さして役割のないモノ


でも、心は暖かく満たされて。




そんな、さりげなく側にあるモノ


そんなモノが作りたいと思いました。


そう思ってcoccoloを仲間と作りました。



子供の頃に失くしてしまった様な、

小さな小さな宝物のように、


見知らぬアナタを笑顔に出来るよう、



明日も、

「よいしょっ」 と頑張りますよっ!!



読んでくれてありがとうぺこり


yomi-nekoでした猫の肉球