売れない理由 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日も良いお天気晴れ

でも、朝晩はまだ少し寒いですよね~。

風邪などひかない様に、気をつけてくださいね。


さて。

昨日、うだうだと作っていたワンピースが完成しました~クラッカー


手作り雑貨 coccoloのブログ-キャミワンピ

キャミワンピにしましたラブラブ

前後、真ん中辺りにタックを取ってます。



手作り雑貨 coccoloのブログ-ワンピ着用時

着用すると、ふんわりと広がりますo(´v`)o

って、妊婦さんに間違われそうですね汗




手作り雑貨 coccoloのブログ-ワンピ後ろ

後ろは、Vカットでくるみボタンを作って付けましたはーと

すっぽりと被るタイプなので前後どちらでも着られます。

こちらを前に持ってきても可愛いかな。



写真だと分からないですが、実はアラだらけ。


手作り雑貨 coccoloのブログ-売れない理由1

身頃とスカート部の脇。

片側だけ、縫い目がズレてます汗




手作り雑貨 coccoloのブログ-売れない理由2

ガタガタの脇の縫い目。



ここら辺が、売ることの出来ない理由です。

じっくりと腰をすえて、丁寧に作れば

ショップに並べることも出来るかな~と思うのですがあせる

どうも、yomi-nekoは一気にやっちゃうタイプなのですねー。

本を読むのも、あんまりじっくりと読めないです。

一気にダーッと読んだあと、じっくりと2回目を読むタイプです苦笑い



自分で着る分には全然OKなので、

今日、着てお出掛けしました音符

白いペチパンツ&白いカーディガンで少し乙女チックにラブラブ



歳を考えろって言われるかな~じーっ