ひとやすみ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は良い天気です晴れ


「たっぷり寝るぞ~」と思ったのに、

8時に目が覚めました目


せっかくなので、洗濯&朝ごはんの後、

昨日、水通し(洗濯にひひ)したリネンの

ワンピース作りに取りかかりました音譜



が。


久しぶりのせいか、一向に進まずガーン



今、こんな状態ですダウン


手作り雑貨 coccoloのブログ-ちらかってる

うーん。

散らかってます。


相方がお出掛けをしていて、

うっかり昼ごはんを食べ忘れてたことに、

さっき気づきました汗




なので、ちょっと、ひとやすみマグカップ


手作り雑貨 coccoloのブログ-レアチーズ

お昼ごはんの代わりに、モロゾフのレアチーズケーキo(´v`)o


いつも夕方売り切れで、

ひさびさ昨日最後の1個をGETしたのですが。


・・・なんか、前より甘いよーな気がする。

こんなに甘かったっけはてなマーク



モロゾフのレシピが変わったのか、

私の味覚の好みが変わったのか不明ですが、

前の方が美味しく感じてたなぁ。



なんとなく、がっかりな感じのまま、

引き続きワンピース作りに取りかかります~。

夕飯を作らないといけないので、

あと2時間ほどで切り上げないと。


なんとか今日、完成させて

明日は粘土の作品作りに取りかからないと苦笑い