リネン♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

もうGWに突入した方が多いのかな~。

yomi-nekoは飛び石でお休みです。


お休み期間中は、作品をちまちま作る予定ですが、

ず~っとしたかったこともあるので、こちらを購入しましたニコニコ


手作り雑貨 coccoloのブログ-乾燥中。

なんだコレはてなマーク

って感じですね。


ネットショップで購入したリネンの生地音譜

水通しが面倒なので、いつも洗濯機で洗っちゃいます。

生乾きの状態でアイロンをかけます。


写真では白っぽいですが、もう少し茶色っぽいベージュ。

スカートを作成予定だったのですが、思っていた色と違ったので

ワンピースでも作ろうかな~。


yomi-nekoは、あんまりミシンが得意じゃありません。

自分が着る分には支障がないのですけどね。

上手になったらショップにも出せるんだけどなー。

練習あるのみ、ですねーあせる



さぁ、明日、ちゃっちゃっと作りましょーo(´v`)o

って、作品も作らないとね苦笑い