なつめ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


さて

今日も とっても良いお天気で。

気持ちよかったです~はっぱ




実は

とんでもないものに 出逢ってしまいました泣き1


黒執事 以来・・・かな?


今一番 どっぷり ハマッテル アニメ音符



kirakira夏目友人帳 kirakira


現在、再放中! ←これに ひっかりました苦笑い


上のタイトルをクリックすると 

オープニング が観れます。

※1分半くらい





ちらり と 骨女さんの従姉妹が出てます。

ウソです・笑

でも よく似てます音符




妖(あやかし)が見える 人間の男の子の物語。


主人公の相方の妖ですが

yomi-nekoのツボだと 確信してます。


調べたところ 「獣」としか表現されてないけど。



しかし・・・。

TVが来てから 

お笑いとアニメしか 観てないような気がする苦笑い




いや!

気のせい、気のせい苦笑い