たまには彼氏の話など。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


さて

今日は 天気予報を裏切って

強風ではなく 快晴~はれでした。


って まだ外は明るいんですけど(;^_^A


今日はとっても

針が進むといいますか・・・


好きな曲をヘビーローテで ガンガン回しながら

ノリノリでちくちく音符


ビーズも作る予定だったのですが

ちくちくが止まらず苦笑い


脳内麻薬

出まくりで やっておりました。


やりすぎると のぼせるので ←どんなになるんだ?!

キリの良いところで終了~ベル




さてさて

今日は Chaiの彼氏を 紹介します・・・ハート


もう10年くらい 付き合ってます。

名前は





庄三郎さんキラきゅんっ


今日は 特別に

本人の了承を得て

写真を公開~m










手作り雑貨 coccoloのブログ-庄三郎さん。


じっくり アップでどぞこれ



手作り雑貨 coccoloのブログ-名札。


が しかし・・・・

彼は とっても

硬派。(ある意味 あってるな)





いつまでたっても

Chaiの片思い


なのでした。。。。泣き1


これ



手作り雑貨 coccoloのブログ-はさみ一筋!



宣言されちゃぁ ねぇ・・・ショック



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ shop情報 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


shop新作入荷しました~ SHOP いらっしゃいませ~ウェルカム


ヤフオクはこちらから どぞハート ヤフオク入り口ウェルカム