膝枕で、じゃないよ~。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


今日は ものすごい強風。

ウチの老夫婦を外出させたら

まちがいなく 飛ばされますうっ。・・・キケンだ。



そんな中

しばらくぶりの友人と会ってきました。


まずは、ランチ。

カレードリア&サラダ&パフェ セット


お腹空きまくりで がっついたので

ドリアの画像ありません・・・泣き1


セットのパフェハート



手作り雑貨 coccoloのブログ-パフェ。

イチゴ たっぷりに見えますが

見えてる 2個だけです苦笑い



その後、理容師である彼女に

顔をソリソリ していただきました。


理容店なのですが

女性専用のメニューもあるのです。

もちろん カットやパーマもOK!


いつも お願いするのは

「顔そりコース」


うなじ

おでこ

右頬 →右側の鼻、右耳たぶまで!

左頬 →左側の鼻、左耳たぶまで!

マッサージ

パック →背中~指先までマッサージ&耳のお掃除

まゆげのカット

化粧水で整えてもらって終了音符



まゆげカットが ニガテなChaiにとって


まゆげのカット


は 大変ありがたい。

Chaiのまゆげは 99.9%

彼女の手作りです泣き1



一番最初は

耳たぶまでそるんだー!

と びっくりしました。


それに・・・


もう慣れましたが


耳を掃除されるのは

やっぱり恥かしい・・・苦笑い


そのあと

のんびりと コーヒーを飲みながら

あーじゃ こーじゃと

しゃべくりまわり 帰ってきましたm






やっと 

新柄ポーチ完成ハート


手作り雑貨 coccoloのブログ-ポーチ。


USAコットン 使ってみましたkirakira