型抜き♪スタンプ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。お久しぶりのyomi-nekoです猫の肉球

なかなか作品づくりが出来ず、ちょっと禁断症状が出そうです苦笑い


そんな中、GWに向けての材料集めは、ちゃくちゃくと進んでおりますラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-クッキー用スタンプ

クッキー用、スタンプ。

粘土の作品に押しますニコニコ



手作り雑貨 coccoloのブログ-スタンプアップ

ずっと前から欲しかったのですが、ちょっと高かったので躊躇してました。

今回、値下がりしてたので購入音譜


でも、1つ難点が。

アルファベットが2つずつしか入っていないので、

「coccolo」が一度に押せませんガーン




手作り雑貨 coccoloのブログ-和物型抜き

こちらは和の型抜き。

小さなものがなかなか見つからず、やっと発見音符

これで和菓子シリーズを作成予定ですQueenly


新しい粘土も購入したし、

いろいろとチャレンジ予定ですQueenly

楽しみにしてくださると、嬉しいなぁスキップ




さて。

今日は、1つお知らせですはーと

ブログを通じて知り合った、ぷちじょわさんが

手作り石鹸のネットショップをOPENしました~クラッカー


とても楽しい方なので、その石鹸を使うとHappy♪になれるかも。

これからいろいろと商品は増える予定らしいです。

yomi-nekoも購入予定ですo(´v`)o


Petite Joie(ぷち じょわ)


coccolo共々、よろしくです~猫の肉球



さて。

もうすぐ3時です時計

おやつでも頂きながら、残りの休日をのんびりと過ごしましょうマルキラ☆

皆さんも、良い休日をキスマーク