悩める乙女。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


さてさて

先日 友人との待ち合わせの

時間つぶしに立ち寄った

書籍コーナーで 

これを見つけてしまいました・・・。


クリック♪⇒ ああ 正負の法則


この本を見つけたときには

もう時間もなくて

さーっとしか 目を通せなかったんですが


Chaiのような おバカでも

ちゃんと読めるように

全ての漢字に 

ルビが打ってありました泣き1



美輪さまの 愛情を感じました。



あ、

買ってないんですけど苦笑い






今、

欲しいんだけど 

買おうかどうしようか

迷っているもの これ


手作り雑貨 coccoloのブログ-あらびき団。


あらびき団のDVD・・・苦笑い





ワンセグTVをもらって以来

はまっている あらびき団。



きっと 脱力系の笑いが 

ぎっしり つまっているはず。

ワクワクkirakira




で、5年後くらいに

「あー、こんなの 買ったんだよねー

 つい うっかり汗 」



とか 思いつつ 脱力したいな~キラきゅんっ




なんてことを

レッドカーペット見ながら

書いている アタシって・・・ショック





coccoloでは

クールな 

突っ込み担当の(ハズな)

Chaiです泣き1