天国への階段。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


うひぃ~ウキャー!

今日は ひさ~しぶりの

着付け教室の日です着物


先月、都合で参加できなかったし

家でも着物をまったく 着てなかったので

着れるのかどうか ものすごく不安・・・ショック




まぁ、最悪着れなかった場合は

洋服着て 教室についてから着ればいいんですけど

その場合 大荷物になって大変なんです・・・泣き1



あああ。。。

今から 夕ご飯食べて

死力を尽くして 着物着ます。。ドキドキ汗



いや、別に怒られる訳でもないし

着ていかなくても いいんですけどね。


なんだか

自分の記憶が

さらさらと 垂れ流しになっている感じがします泣き1


しかも

そのことで 凹まず 開き直っている自分って


ちゃくちゃくと

オバサンの階段を

登っていっているのを

感じます・・・


では

いまから ご飯にいってきま~すごはん




m 今日の格言 m


・オバサンは 一日にして ならず