祝!一年生 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


もうすぐ一年生の甥っ子から、写真が届きました~。

入学式はまだですが、桜が散ってしまう前に記念撮影との事です。



手作り雑貨 coccoloのブログ-一年生♪

なかなか愛嬌のある笑顔でしょ? 



しかし。子供の成長って、本当に早いですねー。

写真を見ると思ったより大きくなっていて、びっくりビックリ

この前まで、ちっちゃな目線から「おねえ?」って見上げてたのに。


元気に楽しく学校に行けるように、おねえが祈ってるよニコニコ



でも、今、桜やこぶしが咲き誇っているので、

本当の入学式には、花が咲いていないのが

ちょっと寂しいですね~。


福岡以外は、どうなのかなー?