そのとき悪魔がささやいた。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお おひさしぶりです Chaiでございますぅ~たましい


すっかりyomi-nekoとK〔rosso〕に甘えてしまって・・・(;^_^A




さてさて 今日から4月桜咲く

こちら 福岡ではサクラも満開。

すっかり 春爛漫。


ええ、頭の中も・・・(;^_^A






先月、ばったり yomi-nekoとパーツ屋さんで会った後のお話。


お金を降ろそうと思い 銀行へ。

引き出し予定金額は 3万円。


カードをいれて

暗証番号を押して

引き出し金額の・・・3・・・


を押した時に

悪魔がささやきましたばいちゃん



今週のオヤツ代

1000円♪



あ、

えーと オヤツ代 1、っと 千円、確認。

と続けて画面を指でタッチ音符





そして

次の瞬間・・・









ババババババ!

ババババババ!

ババババババ!

ババババババ!

ババババババ!

ババババババ!

ババババババ!



(T▽T) ・・・。



「万」を押すのを

忘れてた・・・泣き1



パカッっと 開いた 取り出し口には

お札が ぎっしり・・・汗




何事もなかったように お札を


がしっ!とワシヅカミ


←まさに 言葉どおり!(涙)



周りのみなさんあやしいヤツじゃありませんよ~オーラを

かもしだしながら(かもせたのか?)

速攻で お財布に隠しました。 






ええ、

あまりの恥かしさに

その場で数えることが

できませんでした泣き1


31枚の千円札。。。



500円玉じゃなかったことが

唯一の救いでした (ノ_-。)


コンピュータなんて キライだ! ヾ(*`Д´*)ノ"