夢見たこと。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日も寒かったです~ブルブル...

花冷えって、いつまで続くんでしょうね~。


さて。

相変わらず忙しい日々を過ごしております。

もう少しで一段落するかな~という感じですショック!


疲れてくると、いろんな事にイラついたり、

凹んだりと、なかなか大変です苦笑い



そんな中。

心も体も温まる嬉しい出来事がありましたラブラブ


ショップで、何点かご購入いただいたお客様より、

メールを頂きました。


とても丁寧につづられた言葉に、

私たち、チームcoccoloがいつも願っている事が、

そのまま書かれていました。



とるに足らない小さなモノが、

もたらしてくれる小さな笑顔ニコニコ


壊れるまでの、

飽きてしまうまでの、

少しの時間。


その普通の時間の中に

小さな小さな幸せ音譜をお届けできたら・・・。


そう願っていました。




このブログを読んで下さっているか分かりませんが、

この場を借りて、お礼を言わせて頂きますねはーと



Nさま。

ご丁寧に、ありがとうございました。

メンバー一同、とても喜んでおります。

また笑顔になって頂けるように、いろいろな作品を作り続けていきます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致しますぺこり





少しずつ、coccoloの夢は叶っています。

応援してくださる、皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。


涙が出るくらい、嬉しいですマルキラ☆