頭の中のスキマ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


ここ数日 ぽかぽかですCloudy



さて

先日注文した机が届きました。


Chaiの部屋は はっきり言って

めっさ狭い(ノ_-。)


その狭い部屋に 荷物がどっさり汗



おととし 模様替えをしようとして

失敗したこともあり

(←現在の配置以外に動かすことができなかったのですね~泣き1 )



作業台を置く場所を作ることは


不可能○| ̄|_


と 思っていたんですが

ミシンを使うのに

どうしても 作業台が必要。



う~~~~~~んショック




しかし!


崖っぷちまで

追い込まれると

知恵が出るものです苦笑い



あれをこっちに向けて

コレをあっちにうごかして・・・と


どうにか 隙間を作って

作業台を置く場所を


頭の中で確保おっけー


おおぉ

先日行ったお店の机が


入りそうだひらめき電球


さっそく注文スキップ





車がないので

送ってもらうことにして

待つことしばし。


机が届いてから

部屋の家具を移動。


まぁ、こんなものかな~と

明けた空間に なんと


ぴったり腕。




ぴったり具合これ


手作り雑貨 coccoloのブログ-机。


入ってよかった~泣き1


あとは、ミシンですなーハート ←まだ物色中。