晴天のヘキレキ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪


こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


さて 

今日も ぽかぽか 良い天気音符

薄い 春コートを着て出かけたのですが

暑かった苦笑い


行き交う人たちも 

コートを脱いで 手に持ってました。


もう

寒くならないでね泣き1


そんな うららかな 今日の空。



手作り雑貨 coccoloのブログ-3月18日の空。


暖かくなったからなのか

さっぱり 見なかった 近所の猫 出現。


手作り雑貨 coccoloのブログ-ねこー1

道路の ど真ん中。


まぁ、路地裏ですから苦笑い

キミのお好きなように。


おっと 車がきた。


手作り雑貨 coccoloのブログ-ねこー2


道をゆずる ボス。 (なのか?)


傍のお宅の玄関先へ避難。



手作り雑貨 coccoloのブログ-ねこー3


結構 近づいても 平然。

顔もでっかいし オスかなぁ?


調子に乗って 更に近づくと

一瞬、目が合うじぃっ・・・



これ以上 近づくなよ~ムカッ のポーズ



手作り雑貨 coccoloのブログ-ねこー4

はい はい~(;^_^A

またね~ぺこ



それから それから・・・はーと



coccoloのメンバー

K〔rosso〕が

またまた 入選!!


これ

ここから見れます~祝







そんな 平和な めでたい 一日。



彼には

史上最大の災難がふりかかっていた。。。



























手作り雑貨 coccoloのブログ-隣のワンコ。

隣のワンコ。




手作り雑貨 coccoloのブログ-ワンコー2

こんな切ない顔は

初めて見ました。