考えている時が、一番楽しいのよね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日も良いお天気晴れでした。

春の裾がひらひらと見えてきましたね~ブーケ2

近所の小さなこぶしの花が少しずつほころんできてます。

桜も、もうすぐですねはーと



春も近いですが、

yomi-nekoは、もう、GWの計画を立てています。


今回は、甥っ子の卒園&入学のお祝いと、

母親の還暦のお祝いに、妹一家とyomi-neko一家&母と、一泊旅行ですカバン



子供も楽しめて、母親が適度に休める場所・・・

雨男?雨女?な妹家族のため、雨が降っても大丈夫なところ。

結構、悩みました。


んで、今のところ。


長崎のオランダを感じさせる場所に決定音符

パーク内の高級ホテルに宿泊しますラブラブ


でも、他に良いところがあれば、変更するけどなー。



九州在住の方。

どこかいい所があったら、教えてくださいな~猫の肉球