ARTな空間。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~ト音記号 Chaiでございますぅ~たましい


さてさて、 ART COREも終了しましたねー。

作品より ご本人が ARTな人も いましたが・・・笑


35回目ということで 看板も年季が入ってました。


これ


手作り雑貨 coccoloのブログ-タイトル。


しかし、

なんと言っても 一番の ARTは



会場の 農民会館とまと

では、なかったのでしょうか。







ART CORE35が 開催されたのは 

4階の大きなワンフロアでした。



2階と3階には それぞれ

6個の部屋があり 




2階の部屋のドアは キイロ。

3階の部屋のドアは アオ。




3階の各部屋は それぞれ

会議室1~6 と掲げられていたのに対して





2階のそれは・・・。



手作り雑貨 coccoloのブログ-2階。


これでは、ちょっとわかりにくいですねー(;^_^A


ちょっと 近づいてみましょう。



手作り雑貨 coccoloのブログ-ちょっと。

え~

みなさま。

左手に 見えますのが


麦の間 でございます。


手作り雑貨 coccoloのブログ-麦の間。



そして、右手に 見えますのが


みかんの間。
手作り雑貨 coccoloのブログ-みかんの間

中央右側は



手作り雑貨 coccoloのブログ-たまごの間


では、手前に 戻ってみましょう。








入り口の すぐ左側の部屋は



手作り雑貨 coccoloのブログ-コメの間。


そして、右側の部屋は



手作り雑貨 coccoloのブログ-やさいの間

で ございます とまと




つきあたり、左側の部屋の 名前が 


非常に気になるところ


では ありますが

名前が 掲げられて いませんでした 泣き1







ここが もし 漁民会館だったら


さばの間

とか


まぐろの間

とか


くじらの間

だったのかも しれません。



それはそれで かなり 美味しい泣き1 ←いろんな 意味で。


てか、アナタ ART COREで なにしてた?>Chai


                               12