イベント終了しました | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

福岡での「ART CORE35」のイベント、

無事に終了しました~クラッカー


coccoloのブースを見ていただき、ありがとうございましたぺこり


商品を購入していただいた方、私達の作品が

貴方の笑顔のきっかけになれば幸いですラブラブ



2日間、いい感じのゆるゆる加減のイベントでした。

いろんなアーティストさんの

いろんな作品があり、

とても勉強になりました。


特にChaiは、いろいろなアーティストさんに

話を聞いたようで、

とても楽しんでいるようでした音符



内容としては、手書きのイラストを展示しているアーティストさんが

多かったです。


yomi-nekoも厳選して購入音譜



戦利品はこちらやじるし



手作り雑貨 coccoloのブログ-戦利品♪

かなり趣味が偏っています苦笑い

でも、お気に入りはーと

どうディスプレイしようか考え中。

全部はいっぺんには飾れませんけどねー。




さて。

yomi-nekoは2日間、着物で参加。

1日目は、九尾の狐の帯。

2日目は・・・





手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろ帯

めじろ帯でしたQueenly


めじろ好きさんには好評でした音譜



今回、残った商品は、

概ねショップに並ぶことになると思います。

イベントに来られなかった方、

お楽しみニコニコ



明日より通常モードです。

ショップに向けての商品作り頑張ります~o(´v`)o