可愛い女の子♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今朝、あんまり観ない芸能ニュースをみたら、

沢尻エリカさんの結婚式が報道されていました。

綿帽子の代わりの百合の花、カラーコンタクトと

かなり個性的でした。

綺麗キラキラだから何でも似合いますねー。

とても可愛らしかったですドキドキ

今日は、さすがに満面の笑みでした。

いつも笑っていればいいのに、もったいない。


yomi-nekoは可愛い女の子は大好きです音符

可愛いっていうのは、顔のことではありません。

もちろん、美人さんは大好物ですがニコニコ



この前のイベントART COREでも、

可愛い人を見つけました。


K[rosso]と一緒にポストカードを買ったアーティストさんですアート

ARTCOREは、本人は常にいなくても良いので、

そのアーティストさんもいませんでした。

終了間際、片付けのために皆さん集まってきたのですが、

彼女ももちろん来ていました。


どんな人が書いているのか気になっていた

yomi-neko&K[rosso]は、その人を目ざとく見つけました。

んで、遠くから眺めていたのですねー。


黒い髪に黒ブチの眼鏡。

華奢な体に、シンプルなタートルにジーンズ。

書かれるイラストと同じ危うさと、ストイックな感じ。


もう、2人とも釘付けでしたはーと

基本的にyomi-nekoとK[rosso]は好みは一緒なので。

ポストカードを買ったアーティストさんもほぼ同じ。



彼女は、一般的に美人さんではないと思います。

でも、無造作に束ねた髪や

シンプルな眼鏡に少しだけあしらわれたキラキラのストーン。

控えめなメイク。


うーん。色っぽいラブラブ


この色っぽさを手に入れられる殿方は、幸せですよQueenly



で、我慢できず、話しかけちゃいました苦笑い

終了間際に、びっくりさせちゃったので申し訳なかったです。

また、どこかで会えたらいいなぁマルキラ☆


本当は写真を撮りたかったです汗




さて。

そんな可愛い女の子が大好きで、

女の子を書くのがブームになっているK[rosso]の絵が

あるコンテストで優秀賞をいただきました合格



タイトル「雪んこ」


「第10回CREPOS SELECTION」



coccoloのメンバーも、K[rosso]の絵は大好きなので

とても嬉しいですo(´v`)o



K[rosso] おめでとう~クラッカー