知らないことって 多すぎる。。。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~翔クン Chaiでございますぅ~たましい


今日も 寒かったですーーブルブル...

寒かったけど 快晴晴れ

気持ちは スキップ スキップ


で、近所に咲いている 薔薇を パチリ カメラ SP



手作り雑貨 coccoloのブログ-ばら。


うーん。綺麗 ハート




で、時間つぶしにミ○ドへ。


どっちかと言うと うどん


←時間つぶしに うどん食べるの?っていう 突っ込みはなしで。。。(;^_^A



とか 食べたかったんですが

なぜか ミ○ドへ 吸い込まれました。



ホットカフェオレだけにするつもりが

お店に入ってみて

なんで、吸い込まれたのかが

わかりました ←かなりのカンチガイ苦笑い


久し振り に行くと ドーナツの種類が変わってる。

(値段も変わってたんですけどーーーー!)



で、アタシがチョイスしたのは コレ これ



手作り雑貨 coccoloのブログ-キャラメルショコラ。


注目は 左のドーナツ。


塩キャラメルショコラ ハート


なんという 美味な 響き泣き1 ← キャラメル大好き人間



あ、横にいるのは お付き合いの ドーナツ君。

大変 美味しゅう ございました m(_ _)mペコリ







で、用事をすませて

100円 shopで いろいろと必要なものを選んでいると


男の子たちの声が。


聞くつもりは 全くなかったんですが

聞こえてしまったんですなー苦笑い



「付けまゆげ!

 付けまゆげなんだよっ!」

 注:半切れ




Chaiのこころの声 


   は?


その男の子は 2人連れのようで

もう一人の 男の子に 半ばキレギミで 説明中。



「だから、

 付けまつげじゃなくて

 付けまゆげ!」



その 相手の男の子と 同じタイミングで アタシも突っ込んだ(心の中で)





そんなものが

あるの?!


どうやら、高校の校則チェックに ひっかからないように

その 男の子は どうしても





   〔付けまゆげ〕


が 必要らしい。

どんな子なのか 見たくて しょうがなかったんですが

見れない 小市民。。。涙



こっそり 写真とか 撮れたら

探偵になれるのに・・・泣き1



その上、

みなさんに 公開できたのに。。。残念です。




CMで~すぺこ

今、coccolo では 福袋¥ 

を ご用意させていただいています。

現在、shopに並んでいるものも 

福袋に 入ってしまう可能性も。。。。?





できるだけ ご希望に添えるように 

ご用意させていただきたいと思っておりますキャハハ


詳しくは コチラ


ココ! 《2009 coccolo福袋》