とうとう明日です | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

イベントに向けて、本当に夏休みの宿題状態でしたガーン

いや~。バタバタでした。



そんなこんなで、

とうとう明日、明後日「ARTCORE35」開催ですクラッカー



福岡、警固公園近くの「農民会館4Fホール」にて
1/17(SAT) 13:00~20:00
1/18(SUN) 11:00~16:00


いろんなアーティストさんが参加されていますので、

お近くの方は、ぜひお越しくださいませラブラブ

coccoloは真ん中辺りの長机に、ちまちまといますニコニコ


福岡の情報ネットマガジンにて紹介されていますので、

こちらも貼り付けておきますね~。

詳細が気になる方はこちらをどうぞ。

過去のイベントの様子などの画像がありますよ合格


ART CORE vol.35



今回、coccoloでは「和」をコンセプトに作品を作成しています。

これがなかなか、難しかったです。

で、思いつくまま、K[rosso]とのコラボで作っちゃいました猫

と、いっても勝手にコラボです音符



少しだけ紹介~。


手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろ´s

めじろ’S

めじろを繁殖させてみました。






お次は。


手作り雑貨 coccoloのブログ-アリスなウサギ

K[rosso]ワールド全開の「クレイジーアリス」を

和菓子テイストに仕上げました。


イラストの原型をとどめていませんが汗




他にもスイーツな帯飾りや帯留や、

K[rosso]のイラストや

Chaiのポーチ、

sarah's boxのアクセサリーなどなど、

ここでしか展示しないモノもありますはーと

ぜひぜひ、見にいらしてくださいねQueenly




ちなみに。

yomi-nekoは宣伝を兼ねて、K[rosso]イラストの

この帯をしめてウロウロしてます音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-九尾のきつね帯


「yomi-neko」と、

お気軽に声をかけて下さると、

いつも隠している尻尾を振るかもしれませんマルキラ☆



日曜日は、裏側にある別のイラストに変わります音譜

何に変わるか見たい方は、おいでくださいまし~Queenly