仮装大賞のときの欽ちゃん? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~おはな Chaiでございますぅ~たましい


昨日、外出した際に、「元」を いただいたようでキャプテン


はだみずが、とまりません。。。泣き1

(訳:鼻水が止まりません)




Chaiは 花粉症では ないのですが

数年に一度、くしゃみが 止まらなかったり

鼻水の元栓が 開きっぱなしになったり します。




さて、今日は外出せずに

家で ちくちくと やっておりました。


お昼過ぎに メールが手紙


だれからだろー?と思って 確認すると。


新年一発目、いきます!

『牛だけに ウッシッシ!』


                                  ・・・ガーン(即死)




以前、このブログでもネタにした 例の友人Rであります。


ええ、同業者とでくわして、営業エリアを

ジャンケンで 勝負して


ストレートで負けた奴です。


これくらいで アタシの笑いが取れると 

思っているのか!ヾ(*`Д´*)ノ"



速攻、返信。



モー!

なんてステーキな

オヤジギャグ!!



しばらくしてから、返事がきました。



おみそれしました。


と 一言。




彼との オヤジ対決は 今年も続きそうです。。。(*´Д`)=з



それから 約1時間後。

別の友人Dさんからも ギャグメールが。


はてな5! と思いながらも、コレは 受けたので


「Rより おもしろい!」

と返信。


すると、数分後、Rより


二発目、行きます!

との メールが               ・・・・・ガーン











最終的に Dさんから メールがあって

今日はRと ドライブしてきたらしい。




二発目は それなりに 面白かったので

そのように 返信したら 

それからRからの メールはこなくなった。







負けず嫌いだからね。。。

笑ったのを確認して

満足したのかな?


えーと・・・(;^_^A



それで、

アタシの存在って

一体なんだろう?









さて、


大嫌いな

取説見ながらなく


画像を

ブログ用にする

方法がわかりました泣き1



まずは、デジタルズーム これ



手作り雑貨 coccoloのブログ-ズーム。


はっぱモデル : 良縁めじろハート



で、マクロ これ


手作り雑貨 coccoloのブログ-マクロ。


花 ガーベラ 好きなんですよね~ハート

あまり マクロって感じの 画像では ないですね(汗)



これからは、外出する際には カメラ カメラ SP を持って


いろいろ 撮るつもりです。


ネコとか トリとか 花とか。



寒いからなのか 

いつも 近所で うろうろしている


ネコが 一匹も

姿を 現さない・・・。


全員 飼い猫だとは 思えないんだけどなぁ・・・はてな5!

どこで なにを しているのやら。。。コタツ


                         12