デジタルカメラ その後。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~カップ Chaiでございますぅ~たましい


今日も 寒いですねーブルブル...

寒い・寒いと 言っていても 暖かくは ならないんですけどねー

つい、言ってしまいます。。。苦笑い



さて、先日注文した デジカメが届いたのですが


これが、なかなか、スバラシイ富士山


ちょこちょこっと 試し撮りをしてみたのですが、

マクロも デジタルズームも 


おおおぉ~スキップ ってな 感じです 


分かりにくいですね。。。(;^_^A



で、

実際に 写した写真を UP予定だったのですが

どうしても ブログサイズにならない。。。なく




まぁ、ほとんど 取説を 読んでいないからなのですが (;^_^A



ブログサイズにする方法が わかったら

ここにも UPしますので。。。汗




ええ、今回は、念力では

ムリでした・・・泣き1




しばし お待ちくださいませ。。。ぺこり



できることなら 今週末までに 習得出来ればいいんですけど・・・まっくろくろすけ


                                    ・・・つづく。