1月のイベント♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。

やっと少し声が出るようになったyomi-nekoです。

今日からお仕事の方も多いでしょうね~。

お疲れさまですぺこり



yomi-nekoもそろそろ、お尻に火が付いてますメラメラ

以前より、ちまちまと書いていた、

1月のイベントが近づいています。

それは、こちら↓


手作り雑貨 coccoloのブログ-ARTCORE35チラシ

「ART CORE35」

ART・写真・オブジェ・アクセサリー・洋服などなど、

オリジナルのもので活躍しているアーティスト達のグループ展です。


coccoloは“ART”という感じではないのですが、

なぜかチラシにもしっかりと名前が入っていたりします苦笑い

今回は、ショップの特集と連動して

「和」をコンセプトに作品をつくっております。

ここだけでしか買えないモノもありますベル



1月17・18日、福岡の天神地区(中央区)

警固公園近くの農民会館4Fホールにて開催です音譜

17日(土)は13時~20時まで

18日(日)は、11時~16時からとなっております。


お近くの方は、ぜひぜひお越しくださいませはーと




K[rosso]の絵の独特の世界観、

細かいところのこだわり


Chaiの楽しくなる柄あわせ、

手縫いならではの優しさ&柔らかさ


sarah's boxのアンティークな雰囲気、

絶妙の色あわせ


yomi-nekoのちまちまさ加減、

力の抜き具合(笑)


などなど、

ぜひお手にとって間近で見ていただきたいと思っておりますニコニコ



それぞれが、どんな人となりなのか

確かめる良いチャンスでもありますよ~Queenly

お気軽に声をかけてくださいね音符

「ブログ見てますラブラブ」なんて言って頂けると、



オマケしちゃったりしますスキップ




「詳細が知りたい」という方はお問い合わせくださいませ。



クリエーター一同、お待ちしておりますマルキラ☆