ハルク・ホーガン。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~おはな Chaiでございますぅ~たましい


お正月も 3日目となると



ケーキが食べたいケーキ


などと 思うアタシであります。





明日は、着付けのメンバーで 着物を着て 初詣 鳥居新緑

その 神社には 去年 ヒマヒマな時期に

別のメンバーと お参りにいったのですが。。。


あがってしまって

頭、真っ白。


特に、人も多くなくて

のんびり 参拝できたのですが


「えーと。。。えーと。。。」


と 考えている時間が 長かったような気がします。。。(;^_^A


明日は、そうならないように

お願いすることを メモに書いていくつもりです苦笑い





12月に 一度、名古屋帯の結び方を 教えてもらって

忘れないように 練習すること 数回。


お正月も もちろん 着物。


で、こんなところが


A型よね~うっ。


と 思うのですが


お風呂から あがって

最後の 練習 泣き1 ←今日は、買い物にでかけたので 着物を着ていないのです。



あとは、伊達〆と腰紐に アイロンかけて

伊達〆を 干して(部屋干しですが)

着付ける順番の 一番上に 足袋を置いて



こんなことを 書いていると

普段、とってもきちんとした人間だと誤解されるかもしれませんが、


こんなに、いろいろ気を使うのは

着物だけです。。。ハイ苦笑い




あとは、明日

寝坊しないように

どうか、

祈ってくださいごめん!



って、人任せかい ・・・ガーン







ええ、基本、

他力本願ですが。。。なにか


てか、オヤジだなぁ。。。ガーン                  12