coccoloマイブーム♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですにゃんこ。

今日はまた暖かい日でした晴れ

気温の変化に、体調を合わせるのが大変だったりします。

皆さんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね猫の肉球


さて、12月も早足でどんどん過ぎていきます。

coccoloでは、1月にあるイベントを控え、「和モード」へ変換しております。

その流れで新作も作っているのですが、

K[rosso]が書いたイラストがきっかけで、

あるキャラクターが、メンバー内でブームとなってますキャハハ



それが、こちらやじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろ御鏡

これだけでは分かりませんねー苦笑い

鳥の「めじろ」です。

お鏡の上に載せたのは、yomi-nekoの趣味ですニコニコ



手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろアップ

まあるいフォルムに、まん丸な目と小さなくちばしヒヨコ

元になったイラストが可愛くて、惚れましたはーと

それは、また公開しますね~。


このめじろは、今後もちょくちょく登場予定~ラブラブ




さて、この「めじろ御鏡」も含め、

今回、新作を大量にヤフーオークションに出品しております音符


基本的に1点モノとなりますキラキラ

今しか出会えない商品もございますので、

ぜひぜひチェックしてくださいね~Queenly


ヤフオク出品リスト メモ


個人的には、K[rosso]のアリスカレンダーは要チェックです~合格