夢見る頃を過ぎても | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです。
今日もそこそこ暖かい日でした晴れ
年の瀬という実感がないですね~。
つい、のんびりしてしまいます。
いえ、やらなきゃいけない事は沢山あるんですけどね苦笑い


今日は、ぽっかりと空き時間が出来ましたヒマワリ
通常は、粘土をこねこねするのですが、
作り出すと止まらないので、ちょっとした時間には出来ません。
で、何かすることないかな~と、
友人に借りていた漫画に手を伸ばしました。



コレです。


手作り雑貨 coccoloのブログ-紅茶王子

「紅茶王子王冠1


コテコテの少女漫画です。少女漫画はかなり久しぶり。
タイトル通り、お約束のイケメンの王子がてんこ盛りラブラブ
まぁ、素敵な内容ですキラキラ


紅茶マグカップが大好きなので、タイトルに惹かれて、
かなり前に単行本で読んだのですが、
まだ連載中だったので、最後まで読んでいませんでした。

同期の子が持っている事が判明し、ちまちま借りていました。
借り始めて、最終巻まで1年ががりですニコニコ




で、ふと手に取ったのに
読み始めて号泣号泣
いい歳の大人が少女漫画で・・・


えぐえぐ泣きながらご飯ナイフとフォークを作りました。
結局、4冊文庫版を読破。



純粋に人に恋するってゆーのはいいですねはーと
懐かしい感情です。
甘く切ない気持ちマルキラ☆
まっすぐで素直な。
いつの間にこんな感情忘れてしまったのかな~。


すれ違うだけで緊張したり、
手がちょっと触れたりするだけでドキドキドキドキしたり、
ひゃ~。なんかくすぐったいあせる



ちょっと昔の事を思い出しました。


yomi-nekoは、好きな人には声をかけられないくらい
おとなしい子でしたじーっ


好きな人にはそっけない態度しか出来なくて
何度「嫌われてる」と誤解された事か。
なので、当然、片思いが多かったですハートブレイク


今の友人や相方は信じられないようですけど。
確かに、今なら抱きついて押し倒すくらい簡単に出来ますQueenly



しかし。
漫画の王子様のような人と一生暮らせたら
ドキドキして楽しいのでしょうね~キャハハ


・・・現実は、甘くないですが。



久しぶりに、いろいろと読みたくなっちゃったなー。
引っ張り出して読もうかな。