#急に寒くなった アプリ会員ポイント10倍で | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんばんは。


月曜日と火曜日は、温かい日になりましたが、水曜日から寒くなり雪が降りました。湿った雪が降りましたので、木曜日の朝は、積雪15センチほど積もりました。




湿った雪で、竹林が垂れ下がり、片道通行になった道路も有りました。



22日〜25日まで、ホームセンタースーパービバホームで、アプリ会員でポイント10倍になりますので、土曜日の夜に買物に出掛けました。


スカシユリが49%引きで販売していましたので、すかし百合黄花種とすかしゆり オランジェリーを買いました。
ガーデン用のソフトタイやガーデン結束バンドを買いました。

画像に載せていませんが、園芸支柱やアーチ支柱も買いました。

日曜日の朝は、氷点下5℃と冷え込み、夕方から、雪が降る予報です。

急に寒くなった

 


 

 


 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する