#最近撮った写真は 庭の福寿草 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。


こんにちは😃


日曜日は晴れましたので庭を散策しました。


朝方が寒い日になりましたが晴れて、温かい日になりました。


朝方の時は、福寿草がつぼみが膨らんで、もう少しで開花すると思いました。




午前中に出掛けて、お昼過ぎに戻りましたら、福寿草が咲いていました。


三段咲き福寿草もつぼみが出てきましたので週末頃には、開花するのでないかと思います。


最近撮った写真は

 


 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する