#おうち選びの基準 ミサワホーム エコノハ展示場に行きました。 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんにちは😃


自宅を建てから、今年7月で30年目になります。2階建ての約40坪の家です。


数年前から、給湯器の銅管から、ピンポールの穴が開いて、水漏れが発生して、その都度、水道業者にお願いして修理していました。


先月の暮にも銅管からピンポールの穴が開いて、年明けになってから、修理しました。

その際に銅管から、ポリエチレン管に切り替えして修理する見積書をお願いしました。


水回りの設備も最新の設備に切り替える前に、自宅を建てた、ミサワホームの設備を見ようと展示場をGoogle検索して、展示場を見つけました。 

日曜日の朝9時過ぎに来店する前に来店予約の電話してから、出掛けました。


仙台市宮城野区のミサワホーム エコノハ展示場に出掛けました。


予約時間より、少し早く着きましたが、お客様が来店していなかったので、担当者が展示場に入れて下さいました。


来店する理由を答えて、簡単なアンケートを記載してから、展示場を観てまわりました。


展示場の家🏠は、建て坪80坪と広く、

大収納空間『蔵のある家』2・5階の家です。


蔵のある収納がたくさん有り、収納スペースが広く作らています。
階段がたくさん設けていました。
蔵のある収納にホームシアター用に設けている部屋も有りました。


帰りの際に記念品の福袋を頂いて帰りました。
自宅に着いてから、福袋の中身を開けました。マスコットのmiffyのラップやマルチカップ、キッチンタオルなどが入っていました。

展示場の説明を応対されました担当者は、生まれた年が私が自宅を建てた年と同じで、偶然のめぐり合わせでした。

おうち選びの基準

 全国一斉見学開催期間で、予約来店して展示場に来店した時に建売住宅やアパート建築、戸建住宅で、記念品のプレゼントやプリペイドカードが貰える期間で、リフォーム来店は、対処外になります。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する