シャトレーゼのケーキを買いました。” チェッカーベリーと福寿草” | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

こんにちは😃
 
土曜日は晴れていますが、金曜日より気温が低く寒い日になりました。

昨年2月にDCM古川店から値下げいました福寿草を買って、自宅の庭に植えています。
土曜日の午前中に自宅の庭を散策しましたら、昨年買いました福寿草の芽が発芽しています。


昨年2月にDCM古川店から買いました時のブログをリブログしました。

金曜日の夜に仕事帰りにシャトレーゼ岩沼店に寄りました。

プレミアムショートケーキ天空のほうじ茶と生チョコ大福バトンのケーキ🍰を買いました。

金曜日の夜にプレミアムショートケーキ天空のほうじ茶を食後に食べました。

ほうじ茶の渋みで甘さが控えめなショートケーキでした。


土曜日の午後3時に生チョコ大福バトンを買いました。