#実は値上がりしていたもの 大崎市指定ごみ袋が品切れ | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。


こんばんは!


今年になってから、広報 大崎市から、原材料の高騰より、指定ごみ袋の内容量を変更が掲載されましたら、大崎市のスーパーやドラッグストア、ホームセンターなどのお店で品切れになっています。




ヨークベニマルのお店

ドラッグストアのお店

1月7日の時は、30枚入りの燃えるゴミ袋やプラスチックごみ袋の指定ごみ袋が有りましたが、1月10日には、陳列棚から無くなりました。

まだあるうちに、まとめ買いして買われた方がいたかと思われます。

春から、新しい素材で作られた、指定ごみ袋が発売されるまでは、しばらく品切れ状態になりそうです。


実は値上がりしていたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する