ご褒美は雪化粧した比良山 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

今日は珍しく午前中に歩いてみた


いつもの道を途中で曲がり

気になってた道へ


もしかしてあそこで合流する?

と言う予感通り

見覚えのある道に出た


私の頭の中の地図が

繋がってちょっと嬉しくなった


冒険のご褒美は

山頂は雲の中だけど

湖西の比良山系の山々が白くなって

とっても綺麗❄️


連日の寒波

雪雲の中で何も見えなかっただけに雪

見えた山は雪化粧してました




縫い縫いは

またまたポーチクラッカー


鮮やかなオレンジが素敵です

久しぶりのこの生地

寒い冬には暖色系がいいね〜ラブ














ご訪問ありがとうございます雪