DIYで天板交換した残りでDIY | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

カーテン開けたら一面銀世界飛び出すハート

この冬初の積雪☃️


夕方近くまで降ったり止んだり❄️

でも雪は徐々に溶け

夕方にはほとんど消えてました

桜の木も雪をかぶり樹氷みたい❄️




今日は寒いので

お出かけは辞めて初心者2人のDIY


テーブルの天板を交換した時

カットして残った端材飛び出すハートの有効利用


机になりますニコニコ


写真上のシミは

ベランダに置いてたら

雪に降られ濡れた所

乾くの待てなくてオイル塗っちゃったもやもや


裏側だからまっいいか〜

B型2人の作業ですw


脚を付けて出来上がりのはずだった‼️


脚の高さ調節用の

アジャスターが一本付いてなくてガタガタガーン


なんてこった デス

送っていただきます〜


完成はちょっと先になりました合格










 




ご訪問ありがとうございます♪♬