七福神 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

七福神詣

私の記憶やっぱり間違ってたえーん

7日〜15日だった‼️


17日って上手にすり替えてるわw

私らしい間違い


でも

恵比寿大神様、弁財天様、福禄寿様は

わかっていたので

お参りしてきましたお願い


4福神様は

メインの道から入っていたので

分からず…




縫い縫いは

アクセサリーケース

可愛いくできました💕

中は3つのポケットです


















歩いて帰ってきたら

豆柴君と父さんに出会った


幼稚園の手提げバックが

飛んじゃって自転置き場の屋根の上⁉️


無事とれたそうだけど

豆柴君元気余ってる❓

どう振り回したんだろう❓





ご訪問ありがとうございます😊