うん。。。 | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

ようやく金曜日!!

お仕事も終わり、今からいつもより更に更に長い風呂タイムです温泉

というのも、ちょっとした腑に落ちない出来事があったから。

たいしたことじゃないんですがね~。


上司から依頼されていた1つの仕事。その上司は1日不在。

細かい指示のメモは添えてあったんだけど、イマイチ判断つきかねるところもあったので、在籍している他の上司に確認したわけです。

んで、「それでOK!」という確認後、処理を完了。


が、1日明けて今日、その依頼主の上司から「ちょっと違ってたんだよね~。。。」との指摘。その場には、「OK!」と確認してくれた上司も居て一緒に聞いていたのですが、特に何のコメントもなくかお


まあ怒られたワケじゃないし、そこで「確認していただきましたよね?」というのも大人げないな~と思い、スミマセン。。。と。

上司やセンパイにはとっても恵まれていると思うし、みんな全然良い人ですが、そこでちびっとでも何かヒトコトあれば、もっとカッコ良く見えちゃうな~なんて、まだまだケツの青い私。


ま、よくある話っちゃ話ですねっ☆


とりあえず、心の狭い自分に猫パンチパンチ!