4年ぶりっす! | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

久しぶりすぎて、気を失ってしまいそう…目

ログインすらしなくなりはや4年、アカウントさえ怪しくむっ


ホントにお久しぶりです。


4年…いろいろありました。

3匹いた猫は、2匹増え5匹に。着実に猫屋敷へまっしぐら。

あんだけかわいかったサクちゃんは、すっかり貫禄がつき頼もしい”姐さん”に。


私は6年勤めた銀行を退職し、いろいろあって今はWebの勉強をするためになんと3か月

限定で学生に!

あれこれ授業でPCを触っているうちに、4年の時を超えここへ戻ってきたわけです。


また、いろいろ書いてみようかな~


とりあえず、休み時間が終わり次の授業が始まります。

また。